お客様との笑顔
誠実な対応が信頼を生む
当社では、常にお客様に対して誠実な対応を心掛けています。例えば、水の量や水質について報告する際には、良い結果だけでなく、予期しない結果も正直にお伝えします。お客様の期待に応えるために、誠実さを持って正確な情報を提供し、信頼関係を築くことを大切にしています。調査で期待しない結果が出た場合でも、その特性を説明し、さらに最善の使い方や改善策をプラスオンで提案することで、お客様に納得していただけるよう努めています。
質の高いサービスのための社内連携
営業部や技術部、それぞれの密接に連携し、お客様の問題を迅速かつ効果的に解決します。営業部で行なったお客様からのヒアリングを基に、適切な課題設定を行い、技術者と協力して解決策を見つけ出します。各部署、それぞれの職人が専門知識を持ち寄り、最適な方法でお客様のニーズに応えます。全てが思い通りに進まない場合でも、社内で相談し、得意分野を活かしながら柔軟に対応することが当社の強みです。
お互いへの感謝を持って
私たちの仕事で最も重要なのは、安全に事故なく作業を終え、確かな成果を出すことです。調査が成功した時には「ありがとう」の言葉をお客様からいただきますが、同時にお客様からの協力にも感謝の気持ちを持って接しています。例えば、狭い現場での作業の際にスペースをお借りしたり、時には重機をご提供いただいたり、お客様のサポートがあってこそ上手くいく仕事も多くあります。お互いに感謝の気持ちを持って接することで、より良い関係を築き、信頼と満足を生むサービスを提供し続けています。